ブレイブソングオンライン ブログ ~†レイラ†の気まぐれ活動誌~ ついかされたゆかいなのりもの
アルパカ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
恐ろしい破壊力ですアルパカw
28日のアップデートで追加されました・w・
これはたまらん(´∀`)
癒される~(´∀`)
アルパカは課金ユニットですが
追加されて間もないので
まだ無課金でもゲームマネーで買えますお(`・ω・´)
欲しい人は是非お金を稼いでゲットしてくださいな・w・b

そして・・・

実はもう一つ乗り物追加されたんです
(゚Д゚)

こちらは、時の水晶30個と交換できる福袋でランダムで出るゴールデンダッカというものです
まだ、出ないだろう・・・
と思いきや広場を通過する謎の乗り物・・・

ゴールデンダッカ
( ´゚д゚`)イタ━━━━━━━━!!
広場に現れましたw
おまけに乗ってた人がうちの公国の人だったっていうねw
おもわずみんなで驚いちゃいました・w・;
これも面白いw
癒されるw
( ゚д゚)ホスィ…

ということでとても愉快な乗り物が増えて楽しくなったBSOでした・w・ノ
スポンサーサイト
 

コメント

アルパカは歩く姿はムカつくけど
攻撃するとき笑ってしまいます(笑)

ゴールデンダッグ(笑)
まさか風呂だったなんて!(笑)
ほんと、あん時の衝撃ったらないですわ(笑)

しかし、どうやって攻撃するんだろふ(´・з・`)

まさかゴールデンダッグは風呂なのかwwww
攻撃は… (ぴー)!?

アルパカ…

絶対ゲットしてやるんだからっ(」゜□゜)」
初カキコでした♪W

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


BraveSongOnline Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.