ブレイブソングオンライン ブログ ~†レイラ†の気まぐれ活動誌~ 国家戦

国家戦

国家戦
今回は、ばっちり参加しましたよ
国家戦(`・ω・´)b
私は。ジライアン湖の侵攻に参加しました(`・ω・´)b
最初のほうは、ランスロットのためMOBをせっせとかり
中盤は攻めに入りました。
次々とシンボルが壊れいよいよ本陣に突入!
・・・
抜けれネー( ゚д゚ )
イレネの上位の人が戻ってきてカオスな防衛をw
なんとかくぐり抜けても塔にやられる・・・
最後まで粘りましたが、やはり駄目でしたorz
どうやら人口の多いイレネを落とすのは難しいようです(´Д`)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


BraveSongOnline Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.