ブレイブソングオンライン ブログ ~†レイラ†の気まぐれ活動誌~ 2011年10月
さきほど、ネジ放置をしようと思い広場に買出しに行くと・・・
もくもくれんじゃー
何この広場(・∀・;)
なんか、最新のクラウドに乗ってみんなで集まってました・w・;
そのあと、うちのカクさんが国チャで足りないカラーを募集w
そして、割と短時間で集まりマーケットへ
しかし、いい場所がないので私の荘園へ
・・・
もくもくれんじゃー1.
揃っちゃったお(゚Д゚)
一応これ一等なのにw(黒は2等)
なんで、都合よく集まるんだおw
こんな楽しいことが起きるアスラでよかったと実感(´∀`*)
そして、イレネからの訪問者メラメラメラハスターさん登場
もくもくれんじゃー2
(何故か馬マニアのDちゃんがいるけどキニシナイ)

てなわけで、とても楽しい事件でした・w・ノ

PS:私のノリで公国のシンボルがKFCになっとります(笑)

 | ホーム |  次のページ»»


BraveSongOnline Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.