ブレイブソングオンライン ブログ ~†レイラ†の気まぐれ活動誌~

イベント告知

10月の7.10.13日にイベントあります。詳しくは→イベント詳細

新レアユニ

新しいレアユニが追加されたとのことなので
頑張って探索しております(・∀・)

ちょくちょく発見して討伐してはいるのですが
リポップ時間や場所などがなかなかはっきりしないので
効率よくまだ狩れませんです(´・ω・`)
楽譜もなかなか落とさない(´・ω・`)ショボーン
せめて一つくらい欲しいところです。

来週でBSOは1周年とのこと
色々イベント等始まってますが
期待はしないで楽しみに
することにします。

PS.ドレスが手に入らないからGMさん誕生会に行けません(´Д`)

久しぶりの投稿(´・ω・)
エチカsが巨大化したので(゚∀゚)
エチカs巨大化
公国に入ったら、画面の上に
このようなマークがでるとおもいます
公国チェック1
これは今日はデイリーチェックしてませんよ
というアイコンです。

デイリーチェックをすることで累積値が溜まり
その月の20~25日のあいだにある程度累積値があれば
コンカを受け取ることができます。

デイリーチェックの仕方は

まず、公国城に行き、城の中にいる受付のトトムに話しかけて
出席届けをクリック
公国チェック2

そして準備おkをクリック
公国チェック3

これでその日のデイリーチェックは完了です。
1日1回届出をすることができます。
赤い○のついているところが公国城の所在地です。
黒い○のついているところのアイコンをクリックすると
自動移動、蜂を使用して転送できます。
とりあえず自動移動をクリックすればおkです。
公国城への行き方

自動移動がしたら城があれば右クリックで入れます。
城がない場合は、チャンネルが違う場合がありますので
AChにチャンネル移動してみて下さい。
公国城への入り方

 | ホーム |  次のページ»»


BraveSongOnline Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.